JWが考えるフロアコーティング

お客様ごとの「最適」を
実現するための3要素
お客様ごとの「最適」を
            実現するための3要素のイメージ図

フロアコーティング済みのリビング

多様化するライフスタイル
「個」に合わせた生活空間を提案

お客様が望むものを実現すること、これはお客様のことを理解するということに他なりません。人の顔がそれぞれ違うのと同じように、お客様のライフスタイルもお客様の数だけ存在します。家族構成や生活スタイル、価値観やこだわり、好きな色、好きな雰囲気と枚挙にいとまがありません。様々なお客様の要望を把握して、シンプルな答え(満足いくもの)を導き出す。私たちが大切にする最初の一歩は施工前にあると考えます。

フロアコーティング済みの洋室

大切な時を最高の状態で
時間は置き換えできない価値

お客様にとっていかに快適な空間を保つことができるか、生活の基となる居住空間は生活の中で長く時間を過ごす大切な場所です。生活は時間の積み重ね。少しのこだわりは豊かで心地のいい生活を下支えし、逆にちょっとの我慢が大きなストレスへと変化していきます。時間の重ねることで生まれる価値の重要性をしかるべきタイミングで提案するのが私たちの使命。コーティングの効果だけでない、満足度の持続こそが最大のセールスポイントです。

フロアコーティング施工中の様子

お客様ごとの特別仕様
満足のいく真の適正価格

弊社では適正価格とは市場と比べるという意味では捉えておりません。お客様が長く満足していただけるライフスタイルを構築するための最適解、これにかかるコストが真の適正価格だと考えています。お客様ごとの適正価格を導き出すために、時には施工をおすすめしない場合もあるかもしれません。最もよいコストパフォーマンスを発揮できるタイミングと工法を的確に判断し、ご提案することをお約束します。

問い合わせメール

Tel
Mail