新型コロナウイルス対策
1.衛生管理チェックリストの実施
- スタッフの体調管理を徹底します。
- ・サービス実施当日、出発前に検温します。
- ・発熱(37.5度以上)、喉の痛み、咳、強い倦怠感などの症状が見られる
スタッフは現場に出しません。
- マスク・フェイスシールドを着用します。
- ・サービス提供時は必ずマスクを着用します。(フェイスシールドは必要時に着用)
- アルコール消毒を行います。
- ・お客様宅に着いたら入室前に手をアルコール消毒し、新しいマスクと交換します。
- ・使い捨て手袋を着用します。(作業上、はずす場合があります)
2.3つの「密」を避ける行動
- 密閉を避けます。
- ・サービス提供時は定期的に換気します。
- ・移動中の車内でのエアコンは「外気モード」で使用します。
- 密集を避けます。
- ・サービス提供時はお客様に隣屋に待機してもらうなど、できるだけ2m以上
の距離を取ります。
- 密接を避けます。
- ・サービス提供時の移動手段は、電車やバスなどの公共交通機関を避け、
車を利用します。
3.無料室内消毒の実施(室内でのサービスの場合)
- 消毒洗浄します
- ・退出時に、無料でお客様ご指定のドアノブ・手すり・スイッチプレート
をアルコールで全て消毒洗浄します。
Copylight© 2008-2023 JW Corporation All rights Reserved.